オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月18日

最近思うこと。。。

IMG_2454.jpg

お世話になっております。
西澤設備工業株式会社の西澤です。

すっかり寒くなり、遅れながらも雪の予報が聞こえる中、皆様体調を崩されてはいないでしょうか?
私は、元気だけが取り柄ですので、元気です笑

最近、当社も加工管製作するという情報が浸透し始め受注が増えてきたところなのですが、まだまだ知名度が足りないと自覚しているところです。
他の加工屋さんが溢れるほど加工しているのに、当社のフレアマシンはまだまだ余力がある状態です。。。

これもひとえに私の営業力不足なので、ここで宣伝したいことを書き綴ろうと思います。

当社は、少人数で現場にも出てはいますが、短納期には自信があります。
最短で当日、持ち込んで頂いた再加工品なども、物量にもよりますが即加工も承ります。
大手の加工屋さんではできない柔軟な対応を心がけております。

当社の所在地が札幌市内というのも私の小さなこだわりでして、市内への納品やお引取り頂く際も、極力近いほうがいい!!と勝手に思っております。

なお、余程の遠方だったり大量の納品でない限り、極力納品は私が伺います。
私のこだわりですが(こだわってばっかり)、極力お客様と顔を見て商売がしたいんです。
よく顔が怖いとかいかつい顔してるとは言われますが、そのいかつい顔を見ながら取引して頂けるとありがたいです笑

大手の加工屋さんほどキャリアもなく、設備もまだ整ってはおりませんが、迅速丁寧な仕事を心がけておりますので、是非ご用命頂ければと存じます。

と、最近よく思っています。
道内の大手加工メーカーの話を聞き、本州の加工メーカーのHPを見ては凄さを実感しているのですが、当社には当社にしかできないものもあると思うし、他者様の設備に少しでも近づけるように頑張ろう!!と良い刺激を勝手に受けているところです。

なんだか、取り留めもないことをただ書き綴った感じで、文章力のなさが出てしまって申し訳ないです。。。

ですが、当社の加工管が溢れるほど出荷することを目指して頑張ります!!
という思いの西澤でした笑